秋空の週末 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ワンちゃんにとって、過ごしやすい季節がやってきましたね~♡
お陰様で毎週末、満員御礼ですクラッカー

涼しくなってきたからか⁉︎鼻ぺちゃ犬種も集まってきました((* ´艸`))
14日に8歳の誕生日を迎えた、フレブルのがーちゃんラブラブ
{CA7C32F4-54C4-4417-947B-EE6C8F03A607:01}
この笑顔が楽しかった事を物語りますね
おめでとう~(*≧∀≦)

そして昨日の初めましてさんビックリマーク
朝イチで来てくれたイタリアングレーハウンドのあんちゃんラブラブ
{1D301F4B-3A9A-4E32-B1BB-9ACBE5228B51:01}
沢山のワンちゃんに圧倒されて、本日は見学となりました 可愛いねー恋の矢
少しずつ、わんこインDogRunに慣れてくれたら嬉しいです音譜

そして、本日の初めましてさんビックリマーク
トイプードルのイヴちゃんラブラブ3歳の女の子
{5C096F6F-10CF-4671-874E-583AE27E699F:01}
黒い毛のお友達は写真難しいねあせる
次回は度アップ撮影にご協力お願いしますにひひ

爽やかな気候にわんこ達は楽しそうに遊んでいました~ラブラブ!

明日は、この夏引退宣言したはずのスタッフ犬の大ボス!柚姐さんが皆様をお迎え予定ですσ^_^;
{CE2601F0-08F6-414D-A5E2-951845464F1D:01}

来週も、皆さんのご来場お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆