お久しぶり♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日の、わんこイン地方は天気予報によると午後から雨雨
雨が降る前に…と、午前中のドッグランは入れ替わり立ち替わりで、休日並みに、たくさんの わんこが遊びに来てくれました[みんな:01]

水曜日に遊びに来てくれるのは珍しい、ウィペットのスピカちゃんと、イタグレのニコちゃんラブラブラブラブ
photo:01

スタッフがお掃除に夢中になってる間に、遊び終えて帰ろうとしていたところを慌ててパチリカメラ
今度は遊んでるところを撮らせてね[みんな:02][みんな:03]


お久しぶり♪なのは、柴犬のコロくんと、ダックスの海(カイ)くんラブラブ
photo:02

ふたりとも、地面にお鼻をスンスン。
よく見たら、どんぐりをコロコロしてたみたいにひひ
きっと、玉転がしゲームがあったら、ふたりともトップクラスだね[みんな:04]

今日は、どんぐりコロコロだけじゃなく楽しそうに追いかけっこもDASH!
photo:03

コロくんは、イエローラブのチャッピーちゃんと追いかけっこ音譜
海くんは、コロくんとチャッピーちゃんが近くに来ると、一瞬追いかけっこ( ´艸`)
海くん、今度は追いかけっこの距離を少し伸ばして、記録更新目指そうね[みんな:05]