初めましての うみちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日はちょっと蒸し暑い陽気でしたが、たくさんの わんこが遊びに来てくれましたニコニコ

午後は、初めましての わんこ
photo:01

ダックスのうみちゃんラブラブ
5才の女の子女の子
とってもおとなしくて、笑顔がキュートな うみちゃんドキドキ
最初はBエリアで様子見でしたが、Aエリアでは パパと楽しそうに遊んでました音譜
今度は 他のわんことも遊べるといいですね[みんな:01]

チューリップ黄おまけチューリップオレンジ
ドッグランにはお花が咲いてるのご存知ですか?
今日はプチ花壇を作ってみました[みんな:02]
photo:02

左側は、ガザニア•ノースポール•キンギョソウなどの花々。
右側は、レモンタイム(ハーブです)•バーベナーなど黄色い花
これから少しずつキレイにしていこうと思います音譜
どうぞ見守ってやってくださいね[みんな:03]