みやびくんと いつもの対決 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日はちょっと蒸し暑い陽気でしたが、本日もドッグランは満員御礼!
ご来場ありがとうございましたニコニコ

まずは、本日はじめまして!パピヨンの「みやびくん」ラブラブ
photo:01

10ヶ月の男の子男の子
今日はママの半径2m以内をテケテケと歩き回ってドッグランを確認してました[みんな:01]
今度は色んなお兄さんお姉さんと遊べるといいですね[みんな:02]

土曜日といえば…恒例の「因縁の対決(笑)」ですが、今日は対決スペシャル[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

いろんな所で対決が始まりましたにひひ
photo:02

ゴールデン対決はレオンくんとレイくんドンッ
ボストンテリアのイーサンくんと、スタッフ犬のサンタくんもいつの間にか対決ドンッ
両対決は初めてのため、引き分け~にひひ
対決を遠くから見てるのはダックスのひめちゃんとスタッフ犬のマーブル兄さん音譜
おっとりマイペースのふたり。オーラが違います(笑)

こちらは、ミックス犬のきなこちゃんとシェルティのファンタくんドンッ
photo:03

審判は あんこちゃんラブラブ
photo:04

あんこちゃんの判定によると、今回は引き分け~!
みんな とっても楽しそうでした[みんな:06]

そして、トリは いつものコンビ!
クーちゃんとマリちゃんドンッ
photo:05

最初の審判は、イエローラブの舞ちゃんラブラブ
ふたりの周りをグルグルしながらの審判、お疲れ様でした[みんな:07]
途中、審判交代!今度はゴールデンのレオンくんラブラブ
photo:06

今日はマリちゃんの勝利ー合格
レオンくん、次回がんばろうね[みんな:08]

パーお知らせパー
本日、ドッグラン内に忘れ物がありました[みんな:09]
photo:07

お心当たりのお客様はスタッフまでお声がけくださいねニコニコ