今日の主役⁇ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は湿気がありましたが、ドッグランは穏やかな風もあり、気持ちのいい陽気でした合格

わんこインのブログ…当たり前ですが内容は犬についてです。
ですが、今日の主役は特別編!
犬ではなくて ドッグランにいた生物ですにひひ

シェアガーデンでお客様が発見したものは→カブトムシ
photo:01

木からでる樹液に群がって、なんと3匹も[みんな:01]
そして、ゴマダラカミキリムシも出没!

人間はワクワクですが、シェアにいた わんこたちは、興味ナシ⁇
photo:02

黒ラブのアンジーちゃんも、柴犬のちっぽちゃんも 自分のオモチャの方がいいみたいにひひ


そして、Aエリアではお客様から質問が!
「これは何の実ですか~?」
photo:03

何でも興味があると試してみたくなるスタッフ1名(^。^)
触ってみると、手は真っ赤。そしてネバネバ~ショック!
ほんの少~し、手についたネバネバを舐めてみたところ…
甘みは強いのですが、それ以上の味(酸味など)はナシ。


桑の実?木苺?
お客様と調べたところ、たぶん木苺かな⁇ でもでも自信はありません。
一体、何なのでしょうかね?

よいこは、絶対に食べないでくださいね!(身の安全の保証はできませんので)
見た目でわかる方いらしたら今度教えてくださーい💓


ドッグランにある木が木陰を作り、いろんな生物が存在し、話題も提供してくれるにひひ
たまには主役になってもいいですよね[みんな:02]
昆虫嫌いの方、ごめんなさーい[みんな:03]