クーちゃんの交友録 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ポカポカ陽気の土曜日晴れ
今日は午前と午後の入れ替わりもなく、常に満員御礼状態のドッグランでした音譜

いつも遊び上手なビーグルのクーくんラブラブ今日もいろんなわんこと楽しそうに遊んでました♪
photo:01

まずは、ミックス犬のきなこちゃんラブラブコロンちゃんラブラブを先頭に集団追いかけっこDASH!

ひと休みするわんこたちとは別にクーちゃんの今度の相手は
photo:02

イエローラブのももちゃんラブラブ
ふたりで静かに遊んでました合格


お次は…
photo:03

ゴールデンのレオンくんラブラブ
スリムになって、動きも機敏なレオンくん☆相変わらずの仲良しさんですニコニコ



生年月日が全く一緒ドキドキママたち曰く「因縁の対決」(笑)と言われているのは
photo:04

甲斐犬のマリちゃんラブラブ
いつも勝負がつかないそうですにひひ



クーちゃん、大先輩のこの方には丁寧にご挨拶ドキドキ
photo:05

ミックス犬のコロ助くんラブラブ
15歳のコロ助兄さんは、ドッグランのポカポカ陽気にちょっと眠そうぐぅぐぅ気持ちよかったね♡



本日最後にクーちゃんが一緒に遊んだのは
photo:06

同じビーグルのさくらちゃんラブラブ
ふたりで静かに、でも勢いよく追いかけっこDASH!また一緒に遊んでねニコニコ


今日は一日中ビーグルDAYわんわん
クーちゃん、さくらちゃん、ビッテちゃん、マリリンちゃん、ベールちゃん♪
今度は同じ時間帯に集合して遊べるといいですねクローバー



ブーケ1ありがとうブーケ1
最近、雨が少ないために砂ほこりが舞うドッグラン。
ほこりが立ちにくいようにするために、スタッフはせっせと水撒きをしています。
満員御礼の今日、スタッフがバタバタしてると、お客様が入れ替わり水撒きをしてくださいましたラブラブ
photo:07

お客様に助けられてるドッグラン。
いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ