お久しぶり♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日の天気予報は午後から雨。
肌寒い日でしたが午前中は沢山のわんこが遊びに来てくれました音譜

朝一でお迎えしてくれたのが夏以来⁈柴犬のシロくんラブラブ
photo:01

1歳2ヶ月ですニコニコまだパピー顔のシロくんドキドキ飼い主さんの心配をよそに、とっても楽しくみんなと遊べました合格


ビーグルちゅらちゃんラブラブもお久しぶり音譜
photo:02

相変わらずマイペースで可愛いちゅらちゃんニコニコみんなが一斉に走って行っても、ちゅらちゃんだけは逆方向にトコトコ歩いていますにひひ



とっても元気な男の子チワックスのクッキーくんラブラブあさって2月1日に一歳のお誕生日を迎えまーすアップ
photo:03

ランでは全く止まらないクッキーくんの写真を撮るのは難しいあせる
最初から最後まで全力疾走で楽しそうに遊べました合格


今日の飛行犬音譜
photo:04

ラブのアンジーちゃんとクッキーくんアップ
飛行犬を撮るの難しいですね~汗