本日の午後の部 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

そして午後の部!
午後は小さなわんこ中心のドッグランでしたしっぽフリフリ

午前中にトリミングしたての、きなこちゃんラブラブ
とってもキュートなスタイルに胸キュン(古っ!)みんなから絶賛でしたねニコニコ

めぐちゃんラブラブは、きなこちゃんと楽しそうに遊んでましたねアップいつも仲良しで羨ましいなっビックリマーク

セーラちゃんラブラブも今日はみんなにご挨拶合格少しずつ、他のわんことの距離が近づいてきましたね音譜

小さなわんこの中で、一生懸命背を低くして遊ぼうと誘ってくれたタイニーちゃんラブラブみんなと高さを合わせてくれたの?
タイニーちゃんの優しさが、きっとみんなに伝わったはず恋の矢

そして本日初めて遊びに来てくれた、タイニープードルのシエルくんラブラブと、ミニチュアダックスのちよちゃんラブラブ
初めはなかなか他のわんこの所には行かず2わんで遊んでましたが、きなこちゃんが上手に遊びに誘って、楽しそうに追いかけっこをしてました合格
早速、お友達ができて良かったですねアップ
これからも、また遊びに来てくださいニコニコ


~おまけ~
今日、ドッグランで四つ葉のクローバーを見つけましたクローバー
採っていないので、皆さんも見つかるかもしれませんね音譜
みんなにイイ事がありますように星