本日の午前の部 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も暑いお天気でしたね晴れ
ドッグランは鳥がさえずり、木陰にいると、とても快適な1日でした(o^-^o)

最近、大きなわんこ中心の午前の部わんわん
ビクターくんラブラブアンジーちゃんラブラブレイちゃんラブラブフィリオくんラブラブに混じってベルくんラブラブが追いかけっこDASH!

アンジーちゃんは疲れて一休みぐぅぐぅ
フィリオくんは掴んでいたペットボトルを取り上げられて降参(笑)
そして降参してるフィリオくんを覗き込むベルくんに一同大爆笑べーっだ!


ベルくんと一緒に大きなわんこに混ざって楽しんでいたのは、ヨーキーのアルくんラブラブとエルちゃんラブラブ

アルくんは妹分のエルちゃんとお散歩!?
エルちゃん「にーたん、お散歩行きますよー音譜
アルくん「僕はいいですぅ~ガーン

…と言ったかは謎ですが、エルちゃん一生懸命リードを引っ張ってアルくんを動かしてましたにひひ
そしてお散歩!?後のアルくんの疲れきった顔(笑)
妹の遊びに付き合った優しいお兄ちゃんでした(o^-^o)