【本日】 ホノルルマラソンの特番! | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

さぁ、今年もやって来ました!

ホノルルマラソンの特番!

1月13日(月祝) 9:55~

今回は90分拡大SPです!

ある地域ない地域ありますが、
福岡の皆さんはRKBですよ~~~~(´0ノ`*)
録画予約はお済みですか~~~???

これを観てマラソン始めました。
ホノルルマラソン参加を決意しました。

っていう人多数!

「マラソンなんて・・・」
と思ってるアナタもまぁ観てみて!!!(≧▽≦)/

http://www.tbs.co.jp/sports/honolulumarathon/

=====

先駆け、NHKであってる『ラン×スマ』という番組、
これもホノルルマラソン特集でした!

http://www.nhk.or.jp/run/past/140104/de1.html

(この先少々ネタバレしてるから観る予定の人はスルーで)

same day, same place.

もういいやって思っても
やっぱり行きたくなってしまうのよね。
あの景色と人たちに会いに。

ジャネットさんが「ホノルルマラソンは家族」って言ったのが印象に残った。

ホノルルマラソンに参加することが1年の目標。
「生きてる証」なんて言っちゃってもイイのかも。

経済的な事情とかで簡単に続けられるものじゃないけど、
特別な存在であることはずっと変わらないなー☆

おっと特番観る前なのに語っちゃったわ~(ノ´∀`*)