Hau`oli Makahiki Hou!2014 | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

遅れ馳せながら…

あけましたおめでとうございます☆

うっかりすっかりブログ放置してますが今年も神出鬼没的にアップしていきますわ。

2012年飛び越えて先に2013のハワイを終わらせたいと思ってまーす。

昨年はいろいろあり、不安定なまま年越しでしたが、今年こそはしっかり地に足つけて安定した暮らしがしたいな~と思ってます。

あ、旅行は出来る限りのするけどね!

今年の目標、漢字一文字で表したら

「 脱 」

かなーと思います。

昨年も沢山の人に支えられお世話になりました。
ありがとうございました。感謝☆

また一緒に沢山の楽しいこと共有していきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(^○^)♪


{95966514-1B1C-433E-8A8D-62ADD75CC6C0:01}