ホノルルの準備 (3) | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

記事作成中にアメーバのメンテナンスで投稿できなかったので今頃。(笑)


2009年

 

2010年

 

2011年

 

2012年

{8CE66067-4230-4AC0-B5CC-13EF8E944857:01}

そして2013年!

このネイルがいちばん好きで何回もやりたくなるわー(^O^)
でも今回はやってもらった人が違うのでちょっとだけ違う感じかなー?

{07BCAD66-C936-4F35-994F-83183D673C17:01}

足はこの前、東京に行った時にマコロンさんにしてもらったんだ~♪

{862F46FF-C5B8-4078-9947-9B303A62F874:01}


大阪や湘南で死にかけてる爪をうまいごと隠してくれました。(笑)
ネイルしてた方が爪の強化にもなっていいんだってー(^O^)


そして例年のように

{BE7AD8FC-34A9-42B8-8231-4472C55B2CA8:01}

入浴剤や

{52A3579B-DC75-4923-A65E-A0264B6ADEE4:01}


ゼリーも買った!
でもほとんど歩くかもだからむしろお菓子が良かったかなー?( ̄▽ ̄)☆


{B2ED79D9-9CBB-47DC-B19E-8A73997FB708:01}

準備万端!で旅立ったのでありました(^o^)/