ホノルルの準備(2) | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

どうもー。
カタチから入るで有名なワンコさんですよ~♥akn♥

まずはヘアスタイルからご紹介!

2009年、直前になって変更したけど、
最初こんな頭になってました。




2010年、
やや髪が長くて結んでたね~。


2011年、
ん年振りにパーマなんてかけちゃって、
前髪はぱっつんオンザだよ~~~!



2012年、やっぱり髪を結びたいと思い伸ばす。
ブリーチしようとしたけど時間がなくRED!
意外と好評だったな♪




そして2013年!今年は・・・

またまたホントはガッツリブリーチしてグリーンやブルーを入れたかったんだけど、色が抜けないとかグリーンとかの用意してないとかで却下。

出来る限りな反抗を・・・(笑)

PINK!PINK!PINK!

これした直後に「やっぱショートにしようかな」とか
大どんでん返しな発言して止められた。(爆)

このPINK、マラソン当日まで持つかが心配。


去年パンダかぶって走ろうとしたけど、あまりの灼熱さに断念。
レースデーウォークに息子とと参加したひめいちごちゃんに
パンダを託したわsao☆

今年は・・・レースではパンダかぶらないけど、
大集合で目印にかぶろうかな~~??


かーちゃん一緒にいかが?笑


本番のウエアはまた現地で発表するけど、

もちろん「笑っとけ!Tシャツ」





ワンコさんはイエロー!

そして下は湘南でも履いてたチュチュスカートsei


その他はお楽しみに~sei

ネイルは明日ホノルルVer.にしに行くのでまたUPしまーすseisei


数日前、ドルに換金したんだけど・・・
まぁ高いのね~sao☆
あっちで素敵な買い物ができることを願ってるわ