12/9 HAWAII珍道中4日目 [1] ホノルルマラソン2012 [ 起床 → スタート ] | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

文字数オーバーによりタイトル若干変更。(笑)

とうとうホノルルマラソン2013まであと100日となりました!
今日は土曜日!ってことでもじゃ子がアレをUPするんじゃないのぉ?
皆さん乞うご期待☆

というわけで、まさかあと100日という段階で
2012のレポが終わってないだなんて思ってもみなかったな!!!(笑)

さぁいよいよ、ワンコさんのホノルルマラソン2012がスタート!

お楽しみくださ~い♪

===============================

いつものように午前2時半頃起床。

ホノルルマラソン4回目ともなると、準備がおろそか。(爆)

「あ、ワセリン持って来んの忘れた。」
なんて言いながら誰かのワセリンを借りる。

毎年言うけど、ワセリンと日焼け止めどっちが先だろう??
おそらく日焼け止め??

なんとなくそわそわ。準備これでいいのか不安・・・。

足元はこんな感じ!
キラキラ



そして4人で出発!



今回はゴールのカピオラニ公園に近いところが宿なので
スタート地点までは無料のバスで移動!


今回こそスクールバスに乗りたい!!
・・・結局どうだったか覚えてないわ。(爆)



バスの中も終始リラックスモード。リラックスし過ぎ?(笑)
アラモアナに到着し少々スタート地点まで歩く。(結構遠回り)





あら、一番前に出ちゃったよ。

ここがスタート。

予想タイムで場所が分かれてるので
だいたい自分がゴールする時間あたりのところへ行く。

「もじゃ子この辺じゃない?」
サブ4狙いのもじゃ子は「3~4時間」のところ。

「がんばれよ!」と健闘を祈り、4人で記念撮影~すまいる



そしたらタローさんに遭遇!

タローさんともじゃ子、まるで兄妹のようにそっくりなんです。

生き別れの兄妹の記念ショット。



ワンコさんも一緒に~キャッ



そして歩いてたらみやび親子にも遭遇!
みやびさん、スタート前なのにすでにグッタリ・・・だ、大丈夫ですか?
みやび母はとっても元気なご様子だった。

そうして自分らの場所「4~5時間」のところへ到着。



「3~4時間」のところまでは結構ガラガラ。
「4~5時間」あたりからグッと人が増えます。

ま、「4~5時間」なんてタイムでゴールする気はさらさらないんだけど。(爆)
あまり後ろなのもねぇ・・・。

すみよしさん、マサニィさん、アロハスマイルさんとも出会えた!
みんなで記念撮影~ハワイ



実はワンコさん、今回のホノルルマラソンは同じ福岡から参加、
楽ランの仲間でもあるかよぼうさん・あいさんと一緒に走る予定。

かよぼうさん・あいさん、このホノルルマラソンが初フルマラソン!
サポートすべく「一緒に走ろうね!」って言ってた。

が、しかし!!びっくり

前日の夜から連絡がつかない・・・。
当日の朝も・・・。

かろうじてあいさんから「4~5時間のところにいます」とメッセージが来てたけど、この大人数の中探すのは困難!
そしてネットが混み合ってて返事が送れない!!!

えー!このまま会えずにスタートしてしまうの!?びっくり!
一緒に走れないの!?びっくり!
どこなのーーーー????びっくり!


そんな不安をよそにスタート時間は刻々と近づき・・・
花火が上がった。





じわじわと進みながら写真を撮る。
いつもは最後まで花火を見終わってトイレという流れなんだけど、
今回は見終わる前にもう花火。


もじゃ子以外にも密かに狙っている人がいるからねぇ~・・・
ゆっくりはしてられない??

マコロンさんはトイレによらずにGO。
かーちゃんもトイレ寄らなかったんだっけ??

スタート前のトイレはなかなかの長蛇の列だけど、
スタート後のトイレは空いてるよ~♪

グロス(号砲からのタイム)にはこだわらず、自分がスタートラインを越えてからの計測でOKな人にはおすすめ!手

スッキリして塀に登ってちょっと高いところからの眺め。





「じゃ、行きますか!」sei

と、かーちゃんと一緒にスタートラインを越える♪

ガーミン構えて

「せーーーーの!!!」 ポチっ


ワンコさんのホノルルマラソン2012

ようやくSTART!!!
一息




つづく