入院前のお出掛け、その後ヤバかった | 何にでも燃える男のブログ

何にでも燃える男のブログ

気の向くままに綴っています。

近葉ですがちょっとドライブ


暖かくお天気も良かったので

日本平行ってきました


よく行くのですが

新しい展望台に登ると



ロープウェイがちょうど交差する瞬間

向こう側は東照宮です
駿河湾に向かって降りていく感じですね

一番眺めの良い夢テラスは
まあまあ歩くのでやめました

帰ってきてのんびりしていましたが
突然経験したことのない胸の痛み

呼吸が荒くなり
肺というより心臓?

かなりヤバい

救急車を呼ぶことも考えましたが
数分で治まりました

これもがんの影響か?

先行きが不安です
次に同様の症状が出たら
迷わず病院に行きます

入院迄あと6日です