スウェーデン式マッサージ☆彡 | わんちエイジング

わんちエイジング

体幹トレーニング・アロマスチーム・アロママッサージなど、さまざまなケアをご用意♪
リラクゼーションしたいわんちゃん、体力の衰えが気になるわんちゃんにもおすすめです☆


わんちエイジングブログ始まるよーnikonikokirakira--

今日はスウェーデン式マッサージ二回目と三回目の様子を一気にご紹介ピース

まずは今日がスウェーデン式マッサージ初体験の花ちゃんの様子を見ていきましょう音符
:いつもしているアロママッサージとは違う感じがするねブタ
{0E6B190C-4CA1-4403-9862-0AE419D6F954}
:先生そことっても気持ちいいマッターリ
花ちゃん血行が良くなってパンティング(ハァハァした息のこと)していました シャボン玉
{AFA12FB9-420D-475B-BCED-3A35DC4A02E1}  
お次は先週に引き続きスウェーデン式マッサージ2回目のユルくん!!
ユル:先生今日もよろしくお願いしますウインク♪2
{28078CE0-ADB8-4312-9F75-DB420D250E7E}
ユルくん先生のお膝に腕をおいて大きなあくびをしてリラックスでしたあくび

{32A1F769-E745-4901-A9E9-24C6E2F8B7F8}
それでは3回目の様子も見てみましょうポイント

ユル:僕ね大好きな場所があるんだハート。

先生:知ってるよ顔文字

{0F669597-C9F6-4BE6-A2E8-D8412E8ADA61}
先生:ここでしょにへ??
ユル:だいせいかーいですあはは
頭のマッサージがお気に入りのユルくんでしたzzz
{3ACD7D9B-158E-4D96-B6A1-DA23C87B7CC4}
お次はマッサージ大好きマメくんを見てみましょう嬉
マメ:先生の手って魔法の手なの??
{9038E153-9007-4CD4-8259-9EDCCA278B3E}
マメ:もう起こさないでねハート
マメくんぐっすりでした寝る
{044449E4-EADC-4E32-A620-2575041B7AEF}  
それではスウェーデン式マッサージ初めてのちちちゃんの様子を見ていきましょう肉球
ちち:ちょっと緊張するなぁ・・・ドキドキどきどき
{9C68535A-B863-4B9A-AA17-B3D27697A00A}
ちち:あれ?何だか悪くないかもあ
{92D60F3E-4549-42BB-AC5C-1A882FBF43F8}

ちちちゃん先生のマッサージにうっとりだったねaya

ということでちちちゃんは次の週もスウェーデン式マッサージを受けましたよ電球


ちち:先生今日もよろしくお願いしますふん

先生:今日もいっぱいリラックスしようね溜め息

{ACDABF15-E982-4EDB-814C-199F326E530C}
始まってすぐにちちちゃんうとうと・・・おねむ
スウェーデン式マッサージがすっかりお気に入りのちちちゃんでしたうひ
{BF8FEB97-E4BA-457B-8828-8203F93F2CE6}  
2回目のシンくんはどうかなラブ??
シン:先生もうちょっと強めでも大丈夫だよ♪2
{1D099257-A02B-4817-AA31-C3564E42B0BB}
最後は先生の方に顔を向けてぐっすりのシンくんでしたベー
{4140076F-EC10-4062-8FCF-8F1E82AFC268}
 

本日のわんちエイジングブログはここまであ
それでは次回のわんちエイジングブログもお楽しみにぐぅ~。









 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

一般のわんちエイジングの

詳しい料金表こちら ですayaぺこり


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

わん子ん家  

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~19:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

向かい別店舗

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 大阪市都島区都島本通3-28-7

 h-pureのブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

10:00~19:00 年中無休

大阪市天王寺区茶臼山町5-55

06-6773-1212

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。


検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ

犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル

一時預かり/ケージレス/ケージフリー/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖