★関節対策コース×冬対策コース★ | わんちエイジング

わんちエイジング

体幹トレーニング・アロマスチーム・アロママッサージなど、さまざまなケアをご用意♪
リラクゼーションしたいわんちゃん、体力の衰えが気になるわんちゃんにもおすすめです☆


わんちエイジングブログ始まるよーお願い

最近来てくれたお友達を紹介しますよキラキラ
関節対策コースのこてつちゃんとポイント。
冬対策コースのはちくんですおんぷ

まずはこてつちゃんからあ
関節対策コースではペパーミントとアロマシーズのオイルを使用していますaya

こてつ:関節対策も出来ていい香りでリラックスできるなんて最高でしょ溜め息
{E5B5693A-D810-410B-991D-BE6A96848BD3}
こてつ:今日は先生の上でリラックスしたい気分なのハート
{2310442B-C624-46A7-A2B0-6D21F7B2B9E0}

こてつ:ちょっと眠たくなっちゃったなtunny
てっちゃんゆっくり眠ってね~Э

{BB67F056-6214-4344-8689-7F500CF895AD}

はちくんは冬対策コースふん
冬対策コースではマジョラムとジンジャーを使用していますよ上げ上げ
はち:気持よすぎてもう寝そうやわzzz
{3EE58B8D-2750-4011-B03A-7EE66CE549DC}
はち:なんか体がポカポカしてきたでy’s
そうなんですジンジャーはホットオイルなので体を温める効果があるんです驚き
ただし、直接体に塗るとわんちゃんには刺激が強いのでここではスチームとして使用していますよポイント

{35EE7A5E-9E65-4E25-ABC8-D03BF8B6830F}
はち:ホットオイルの効果ってすごいんやなぁsao☆

{8ABD822F-6259-47CB-AFA0-56F0DFD0C9A3}

はちくん今日も気持ちよかったかな??


今日のわんちエイジングブログはここまでおーい!

次回もお楽しみに電球





 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

一般のわんちエイジングの

詳しい料金表こちら ですayaぺこり


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



わん子ん家(わんこんち)

大阪市都島区都島北通1-4-29

 わん子ん家ホームページ

わん子ん家  

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~19:00  木曜定休

 06-6924-6633

  ひまカフェのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

向かい別店舗

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 大阪市都島区都島本通3-28-7

  h-pureのブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

 枚方店ブログ


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

10:00~19:00 年中無休

大阪市天王寺区茶臼山町5-55

06-6773-1212

 天王寺てんしば店ブログ


“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。


検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ

犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル

一時預かり/ケージレス/ケージフリー/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖