小梅の病気の詳細はこちら→ 小梅の病気について




注: 記録として残しておきたいので排便されたものの画像や発作の動画があります
不快に感じる方はここで閉じてください🙇🏻

















5月22日の様子

A.M.2時06分
21日(火)の夜は早い時間に私が睡魔に襲われて夜22時前には寝てしまったようでふと起きたらこの時間だった。


いつも私のそばで寝ているこの子たち
なんだか不憫に思って柵を外したらなだれ込んで来た😅
おとなしくしてくれれば柵はする必要ないんだけど、そらが相当なかまってちゃんなので小梅にヤキモチを妬いて騒がしくなるんだよねあせる
でもこの日はおとなしく私の近くで寝てました👌



ブログを書いたりしてるうちに小梅がまた苦しそうになったけど長い時間ではなかった



A.M.3時32分
自力でトイレシートまで行けた✨


この後ベッドにも自分で戻れた😂


落ち着いて寝られてるようだったので
4時30分くらいに少し仮眠をしようと電気を消したけど間もなく小梅の様子がおかしいことに気付く


A.M.4時43分
今までとは違う感じの発作が出てしまいました



動画でずっと撮り続けるのは無理そうだったのでストップウォッチで計測


首が右に曲がった状態からなかなか戻らず、
でもこの状態で苦しそうもなくウトウトし始めたのでこのまま様子を見ていました。


A.M.5時08分
意識が戻ってきた?




A.M.5時48分
傾いてた首も戻ってきました。


脳腫瘍で闘病してる子のブログを読んでいたので自分でも驚くほど冷静でいられました。



A.M.7時33分
前日、丸一日ウンチをしなかったから心配してたけどフラフラしながらも一生懸命してました✨
綺麗なグラデーションのウンチ(笑)


A.M.7時47分
いつもの可愛い小梅に戻り一安心✨



長くなりそうなのでこの日の病院へ行った報告はまた後ほどあせる