4月22日(月)

小梅のお薬がもうなくなるので病院へ行ってきました。


不明癌と診断されてから1ヶ月、特に変わった様子もなく元気そうで良かったね、と先生も笑顔でしたニコニコ
今までの小梅の診察では難しい顔ばかり見ていたのでね…

私もこの診察室で何回泣きそうになったことかあせる


肛門腺絞られてめっちゃ怒ってる小梅ですニヤニヤ

皮膚にポツポツと赤いニキビのようなものが出来ていたので診ていただきましたが
この時期に多い皮膚病らしく、抗生物質を2週間分処方してもらいました。
シャンプーは週一でするようにと言われたので昨日早速しましたアップ

ドライヤーで乾かしたあとやたら体を擦り付けていたあせる

綺麗になったでしょ乙女のトキメキ
、、って写真じゃわからないか〜😅

推定年齢10歳の小梅さん、心臓も年相応に悪くなっているのでお薬を開始しました。
まだまだ長生きするんだもんね!




最近は近所の公園へばっかり行っているシニアチーム
もちろん車に乗ってね😁

春って本当にお散歩が楽しい時期よね❣️

楓がおすわりしていたその脇に四つ葉のクローバーがありました🍀



小梅ちゃんにも探してあげようと思ったら五つ葉見つけちゃったルンルン



それも2つも〜キラキラ


でもやっぱり四つ葉のクローバーがいいよねニコニコ


…って夢中で探してたら

いい加減にしろー!ムカムカ
って怒られちゃった滝汗


でもさ、春っていろんなかわい子ちゃんにも会えるんだよラブ(会いたくない子もいるけどあせる


てんとう虫が黄色い汁を出すのっておしっこかと思ってたけど調べたら
敵に威嚇して苦くて臭い血液を出してるんだそう…
怖くて必死に逃げようと血液出してたと思ったらゴメンナサイこれからは優しく触ります🙇🏻(結局触るんかい!)って気持ちになりました照れ




またまた別日にはこんなに可愛い子に会えましたルンルン


…爬虫類苦手な方はスルーして〜あせる





カナヘビかなラブラブ


駐車場の方へ向かって歩いてたので
轢かれちゃうと思い、草むらの方へ戻ってもらいましたアップ
なんて可愛いお手手なのかしらーーラブ

ワンコよりもお散歩を楽しんでるNaoppeでしたてへぺろ



 可愛いお友達のゴンくん💕のママさんから小梅ちゃんにお洋服いただきましたニコニコ


ゴンくんに買ったはいいけどつなぎは着るのが苦手だったらしく送ってくれましたが小梅ちゃんのぽっちゃりボディにはパツパツだった笑い泣き


他にもおやつやご支援くださってありがとうございました🙇🏻



で、、ゴンくんのお洋服、楓ちゃんにピッタリでしたチュー

楓ちゃんに使わせてもらいますねラブラブ


他にも書きたいことあったけど長くなってしまったのでまた次回滝汗

もっとマメに更新したらいいのにね〜
それが出来ない私です笑い泣き
散歩ばっかり行ってるからか!?





小梅の病気の詳細はこちら→ 小梅の病気について

お問い合わせはこちらまで ↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp