4月20日(土)

お散歩へ行こうと思ったら車のドアの前で止まる小梅ちゃん


ドアが開くのを待ってる様子


お散歩だから歩くんですよ〜😅




呼んでも来ないから小梅の思惑通りまんまと車でお散歩となりました😂


仮ママはアタチに甘いからチョロいもんですニヤリ


車に乗って着いた場所はいつもの公園😁
八重桜も満開になったからお花見の人でいっぱいだね〜🌸


公園ではたくさん歩いた小梅でしたニヤリ


そしてこの日の午後はkiyopyさん宅でルレット作りに参加してきましたルンルン

お久ぶりだね拓ちゃんブルーハーツ


ピノくんもブルーハーツ



ルレット、とはワンコのマッサージに使う道具なのですが
一から手作りのため意外と大変でしたアセアセ

私のことをよく知ってる人はどれが私のか分かるはず(笑)


タピオカドリンクを飲む用のぶっといストローを使いその中にレジンを流し込んで持ち手を作っていくんですが中に入れたいラメやスパンコールなどなかなか思うような位置に行ってくれず苦戦しました笑い泣き


ピアノ線に天然石を通して曲げる、、なんて作業も簡単そうでそうではないあせる
思う通りの角度に曲がらなかったけど
まっ、初めてなので使えればいいかっニヤニヤ
可愛いルレットが出来上がりました〜(自画自賛 笑)


まきさん預かりのたろ吉に会うのも久しぶり〜イエローハーツ

随分スリムになってイケワン度アップしたねキラキラ
死の淵から這い上がり今ではすっかり元気になって良かったよ〜お願い


ルレット作りの後は女子トークに欠かせない甘いものラブ


小梅を預かってからまともな外出はしてなかったので久々にみんなでワイワイと楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ
みなさんありがとうございましたルンルン

kiyopyさんから小梅にいただいた馬肉のポトフ
小梅ちゃん食べてくれましたよ〜✨
ありがとうございました😊


この日の夜、早速ルレットを使ってマッサージアップ


コロコロ コロコロ…

コロコロ コロコロ、、

あなたはだんだん眠くなーる…

みたいな感じでやりながら寝てしまいました笑い泣き





小梅の病気の詳細はこちら→ 小梅の病気について

お問い合わせはこちらまで ↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp