今朝のごはん
ふやかしフードに馬肉ミンチトッピング。
昨日の夜は食べたのに今朝はいらなーい
って言う小梅ちゃんあせる



1食や2食くらい食べなくても大丈夫そうな体型だけど(笑)
何かしら口に入れてもらいたくていろいろと出すけど全部プイっとされました😅
楓ちゃんも今朝はいらないって言うから大好きなブリの切り身を焼いたものをあげたらそれだけ食べました。そして今朝はウンチゆるゆる…(楓の記録も兼ねているのでお許しを〜あせる



小梅ちゃんはフセをしたらごはん食べる気ありませんのポーズなのですチュー


でも小梅の必ず食べるもの
お芋さーん🍠

お芋なら必ず食べてくれるので
今朝は焼き芋でお薬飲んでもらいましたアップ


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


近所の公園の八重桜が綺麗に咲きましたルンルン



4年前の今日書いた記事では八重桜は満開だったらしいニコニコ
まだ楓がうちの子になる前のブログですおねがい


昨日、撮った八重桜🌸
もう少しで満開かなラブラブ


写真を撮られるのは好きではない小梅あせる
いつも微妙な表情ですチュー

楓ちゃんのお鼻に桜の花びらが🌸
下ばっかり見てるからお鼻についちゃったラブ


いやーん♡天使が舞い降りたみたーい❣️←いつもの親ばか(笑)


何度撮っても微妙なお顔の小梅ちゃんチュー


暑くなるまで存分にお散歩楽しもうねルンルン




小梅は現在、病気療養中です
詳しくはこちら→ 小梅の病気について

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp