アグリブログで報告がありましたとおり
白のトライアルが決まりました

白ちゃんを希望してくださった方はパパさん、ママさん、18歳のお兄ちゃん、10歳のお姉ちゃんの4人家族です。

猫ちゃん2匹の飼育経験がありますが2匹とも白血病のキャリアを持っていた為、2年間しか一緒にいられなかったそうです。

そんな経緯もあり、白がただ若いから希望したわけではなく長く一緒に過ごしたいという想いから白を希望してくださいました。



そのお姉ちゃんが誰よりも強く白を望んでくれたそうですが
私はお子さんが犬が欲しいから白がいいと思っているならお断りしようと思いました。

ママさん、パパさんとたくさんお話しさせて頂き
ご両親の白に対する想いはお子さんに左右されてるものではなく、お姉ちゃんと共に白を幸せにしてくれると思いましたので白をお願いすることにしました。

仮宿に来たばかりの白は何もわからない手のかかる幼児のようでいろんなことを教えなくちゃいけないなと思っていました。

でもここ最近の白の成長ぶりはもう私から離れても大丈夫なのかなと感じていました。

きっと、今が白の卒業するタイミングなんだね。



しのちゃんと遊ぶ姿が見られるのはあと少しですがトライアル開始の日までたっぷり遊んでおくれ



他にも白を家族に、と望んでくれた方々にはお気持ちに添えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいですがどうか白の新たな出発を見守っていただけたら幸いです

正式譲渡まで引き続き応援よろしくお願いします