仮宿に来てから10日ほど経った白(ハク)の吠え声を聞いたのはまだ3回くらいかな。
それもすごく可愛い声だった(すでに仮親ばか
滅多に吠えない白はよく鼻鳴きをします


ご飯を用意してる時がよく鼻鳴きしてる気がする。
早くご飯くれ〜!
って事なのかしらね
でも可愛い要求なので “ちょっと待っててね〜♡” なんて言っちゃいます。ダメ?!


勢い余って階段に乗ってしまって降りられなくなった時も鼻鳴きで降ろして〜って訴えてました
可愛い〜♡しか出てこないNaoppeです



でもパピヨンは賢い犬種なので可愛い可愛いばっかりで育てると俺様になっちゃうので叱るところは叱ってますよ〜! 多分

お顔は老け顔なので(私はそう思ってないけどよく言われるので)落ち着いてるかと思われるけどやっぱりまだまだ中身はお子ちゃまなのでわちゃわちゃですDASH!DASH!


思ってもいない事をやらかすのがお子ちゃまだけど
ここに入った子は初めてだわびっくり

何故か洗濯機の下が気になるみたい
1年前に洗濯機が壊れて買い換えた時に掃除しただけだから…

埃まみれで出てきました滝汗

こんな事もなければ見ないふりする場所だけど今朝慌てて掃除しました笑い泣き




かずさんのブログで可愛いあの子たちのお鼻が白いのが気になるって書いてあったけど
白(ハク)も鼻の一部分だけが白いのです
ゴミが付いてるんじゃないのよ〜

かずさんがサインペンで塗りたい!
って言ってたけど
うんうん!塗りたーい!

でもこれも白(ハク)のチャームポイントよね、きっとニヤリ


今日は車に乗って協力病院へ行ってきました。



白ちゃん去勢手術、頑張りまーす!