気になる…





どーしても気になる!






たむちゃんなんて

もっと気になる!!




 それは!



一か所だけ白くなってる鼻の部分!!



そんな紹介の仕方ってないでち!!





皆鼻ばっかり気になってみるようになっちゃうじゃないでちか!

 




ほら!みんな鼻見てるでち💦



 


塗りたい

サインペンで塗りたい!!(笑)



早く仮宿を卒業したいでち
 


アピールがんばりなさい(笑)

真っ白で可愛いから

すぐに決まるかと思いきや

全くだね~~

りむちゃん…

白い子って人気があるはずでは??(笑)



仮母はこの二人のアピールを頑張らねば!!


うまうまですか?ふーちゃんも食べるでしゅ
   


どっちがお兄ちゃんかお姉ちゃんかわからないけど(笑)

仲良し兄弟はなぜか

我が家でずっと仮宿生活を送っております💦

仲が良いのはいいことだけど

そろそろ出ていきなよ(笑)






あっ場所が入れ替わった(笑)

そしてふわりもグイグイ来るようになったね~~


お布団の部屋に来るようになったふわり

朝お布団の上で寝てたんですよ~~

私が起きたら逃げて行っちゃったけど~~


でも夜中に何度もやってくるし

朝方もリビングと寝室を

行ったり来たりしてるんですよ~~♡

嬉しい進歩!!


まきさん家のカンナと同じ進歩をとげている

少しづつ…だね

そんなふわりの事を見ててくれる人も必ずいるから

我が家で待っていようね


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください


カイちゃんも応援してほしいです

ポチッとお願いするです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング