最近、ポカポカ陽気が続いてて嬉しいね〜

{8F739B31-4CF2-4792-9A30-DC8B7FE9A7B1}


お散歩以外はおうちでマッタリしている天ちゃん
{DEBAB109-D094-4DAF-8631-2F8330C82A12}


あちこち移動してはネンネしてます
(可愛いおじいちゃんのツーショット
{9AFB1EFC-EE15-41C1-A3ED-4645A4C0F4C2}


どのベッドがお気に入りとかはないみたいで
どれでも自分の!って感じな天ちゃんです
{7B17CCDC-7651-4F84-8AC7-CEDE1D32C352}


寝てる率が高いからこんな写真ばっかりだ
{252BFA5C-2B7F-4BB2-B3A4-D323A402278B}


我が家の卒業っ子のケントくんの里親さんのTOMさんが可愛い動画を作ってくれました



天ちゃんと赤い糸で繋がってる家族はどこにいるんだろうね



あと、天ちゃんのプロフィール画像も作ってくれたんです〜

途中からブログ見た人にもわかるように天ちゃんのプロフィールを毎回載せようかと思ってたところ(アグリの大先輩のまきさんの真似っこしようと思ってたのん)TOMさんがちょうど声をかけてくれました


可愛い画像作ってくれてありがとうございます

特技メロメロパンチ(笑)

{EB0BC37E-7F6A-401F-B211-5C4832095AEE}

これで天ちゃんは子犬なの?って聞かれる事はなくなるかな(笑)

天ちゃんのトライアルが決まるまで載せますね〜


フリマ開催のお知らせとお願いです→⭐︎
皆さまのご協力よろしくお願いします


天をご希望の方は 譲渡条件を読んで頂き 

 応募フォームよりご応募ください 。


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp