だいぶ毛が伸びてきた楓ちゃん。
ぽっちゃりに見えるけど今の体重は3kgなのでベストかな
美味しいものも食べつつ体重をキープしてあげなないとね

{ADC7D8E6-3116-4855-AB7F-AD662523A894:01}


シニアの楓ちゃんは日中はだいたい寝てます

{50E9CC3F-5E4C-4EC3-A786-EAF0D5DF69EC:01}


でも1日に2回ほどはしゃぐ時があります(少ない?
大好きなロープ遊びする楓ちゃんを見てみて~




譲渡会1週間前になりました
何度目の参加かは聞かないで~
今月も元気に参加予定です


楓のお問い合わせは、アグリ犬猫里親会 までお願いします。里親希望の方は、譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入ください。







今日、Naoppe地方 綺麗な虹が見れました虹

{7E6C67E4-EA0C-4738-9D94-E80749125BEA:01}



今月26日で16歳を迎えるはずだったバブくん。
無事に虹の橋を渡れたかな…

{E2231628-ED49-4A6A-8821-3E86A23C24C3:01}

ゆっくり、ゆっくり休んでね。