近所の公園の八重桜が満開で見頃です🌸🌸🌸

{3D03670B-759F-4D52-9D8E-5229E7FE499F:01}


去年はどの子とここで写真撮ったんだっけな~
楓ちゃんは来年のお花見は本当の家族としてるといいね

{86FE5BDF-C8ED-408A-B347-190C1FE5D664:01}


桜になんかは興味もない聖夜だけど
桜をバックに写真撮るとイケワンに見えるよ~←仮親バカ

{18220A63-8463-4FEF-BCEC-97174E420F7B:01}

写真を撮ってたらお友達がきた
ワン友のジャックラッセルのパドメちゃん
まだ若くてすごくハイパーな女の子

{6171DC2C-DEA8-452F-948E-7C92AD1FBAFB:01}

聖夜の反応は…ワンワン言うかと思ったけど特に興味はないようだ

{7EFC122B-127D-488B-A2D5-82A6E415741E:01}

それよりも人の方が好き
ミルキーママに甘える聖夜

{20273950-2579-4797-91F6-0D7CF812DBFE:01}


楓ちゃんもパドメちゃんにお誘いを受けてたけど近寄ってくるワンコさんには威嚇する楓ちゃんでした

{D4B660BF-084B-46B0-9C98-0D38961C47AC:01}




そろそろ聖夜の換毛期も落ち着いてきたかな~?と思いつつブラッシングしてみた

{62AB724B-5A8D-450A-B47A-3F69E70F7B4A:01}


前ほど抜けなかったけどまだけっこうあるね

{A769B392-8C85-4774-97AB-204468A58C32:01}

嫌そうだけどお付き合いしてくれる優しい聖夜
今日は逃げなかった


楓ちゃんもブラッシングしたけど
ちょこっとしか抜けなかった
頭に乗せられてることもわかってないような鈍感な楓ちゃんです

{8E92022E-09CD-47C7-9DF6-A439CC9535E0:01}

そんな、のほほーんな楓ちゃんも可愛いよ


楓、聖夜のお問い合わせは、アグリ犬猫里親会 までお願いします。里親希望の方は、譲渡条件 を読んで頂き、犬の里親希望アンケート をご記入ください。



4月26日(日)千葉県流山市のしろいぬカフェで譲渡会が開催されます


是非可愛い保護っ子たちに会いに来てくださいね