さっ、寒い((>д<))
昨日は上着なしでも過ごせたのに今日は冬に逆戻り

お花見もしないまま桜も散っちゃった
でも桜の絨毯キレイだね

{A36A6520-A126-4B94-9223-739BD648FB07:01}


お散歩の時のこのワンコが寄り添って歩く姿に小さな幸せを感じるNaoppeです
そらちん、もうちょっと寄って~
(これは昨日のお散歩の様子デス)

{566509FF-1D36-4FDD-8E5A-A698299CB94B:01}


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡!

{7B3A7845-457F-4E9A-8BE5-B3BC19F04F8F:01}

これね 楓ちゃんだと出来ないの。
楓のペースは亀の歩みだからね~

{E12BDF21-EB52-42F2-9F4E-BB480CE73BD7:01}

いいんだよ、楓は楓のペースで
でもたまに時間のない時は強制抱っこになっちゃうけどね


昨日の夕方は聖夜の大好きなボール遊び

{83E1A104-713A-45DB-84C5-3787D153CA55:01}


んも~ 口の周りきちゃない(>_<)

{BCC03D5C-A421-4CF3-A1C7-607F14EFDCC4:01}


今度は桜の花びら食べちゃってますよ~

{052AAA18-A0B0-4E1A-BC86-6F9FA29E5E88:01}


今度は鼻についちゃってますよ~ 

{43032539-0BBE-4C57-8AEA-602A6F1D654A:01}

何回ボール投げたかわからないくらい遊んだね
聖夜が楽しそうにしてくれると仮ママも嬉しいよ



さんざんボール投げしてお疲れ気味の動画です






楓、聖夜のお問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい。