ウットリ顔でおっぴろげ~
甘えん坊聖夜

{A630323F-5BC4-4185-AC5A-9104CEFC5654:01}


私が座るとみんな寄ってくる

{ECBA78E5-DA75-4660-8331-1688C5F14D3B:01}


聖夜くん近すぎです
{3970D3AC-D539-45F4-949A-08F050A0C17D:01}


楓ちゃんも近すぎです
{B05AF59E-93ED-42DC-97B3-F9BBF259B518:01}


可愛いショットいただき~
{A7319240-F06C-4FA7-9F6F-22D8BD5B9E9B:01}


こうやって手にじゃれついてくるようになった楓ちゃん
1日に2回ほどテンション上がって仮ママに絡んできたりオモチャで遊んだりします
動画に撮りたいけどなかなか上手く撮れないの

{10C8038E-EDCE-42C9-9C25-15971EEAAD0C:01}

後ご飯の時もいつものおっとり楓じゃないので今日はご飯の様子を撮ってみました

動画を撮るから静かにしてねってみんなに言ったのに
バカ旦那がわざとらしいクシャミをして夫婦仲に亀裂が入りました
音量は小さめでご覧ください








楓、聖夜のお問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい。