陽があるうちのお散歩でもシニアの楓には寒くて嫌なのか歩かなくなる時があります

{57CF96AA-D3E0-4066-8755-727303313611:01}

気管も少し弱いようで咳込んだりするときは無理にお散歩には行きませんが
楓はお散歩って言うと真っ先に玄関に行く子なのでお散歩は楽しみにしてるんだよね?きっと

暦の上では春になったけど早く暖かくなるといいね

そんな寒い日は仮ママのお膝でぬくぬく

{78885D80-8AD5-429C-AA67-55E3E4AEFDB0:01}

なのに こわいお顔~

{3EC2372A-5911-4250-801D-F3DD3A646D02:01}

楓は他のワンコに近寄られることを嫌がります
来るな!としっかり主張しますが
楓が歯もないおじいちゃんだとわかっているのかルンは相手にもしません

聖夜には手加減しないルンなのに不思議です

{EA2B99D7-15A1-4FF7-82F5-D9D81BA16845:01}

楓の目障りにならないところで寛ぐルン



 お年寄りには優しくしなくちゃね!
{159D9682-8D18-4E04-A3CE-D657BF244440:01}
ルン、偉いね


そんな年寄りが若返るときはやっぱり
食べもの見たときかな

{D81D0959-A1D4-4D55-A0E3-71CA695F5921:01}


オヤツしか見てないし

{86CEB383-2ADF-45A1-9799-38D6B880E780:01}


まぁ、オヤツにはみんな目の色変わっちゃうけどね

{2DE025DD-E743-4E13-8A70-CA625478A329:01}


聖夜もかなり食い意地はってきました

{FA75BCF1-83B6-4BCC-9541-0A3D22204C7A:01}


でも、目の前にオヤツ置いてもじっとガマンが出来る聖夜をご覧くださ~い




最後は楓ちゃんに邪魔されて待てなかったけどそこはご愛嬌


楓、聖夜のお問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい。