もんちゃんが珍しく怒っている理由は。。 

 おもちゃを取られたくないから近づくな! と一生懸命訴えていたんです~

 もんちゃんは おもちゃでは遊ばないのですが なぜかこの黄緑色のおもちゃ
 だけは気に入ってる様子(^_^)

 元は 100均で買ったこんな形のおもちゃ。。
 我が家のワンコが かじりにかじって原型を留めてませんが
 うちのワンコもなぜだかこのおもちゃを気に入ってるので
 捨てられずにいました~(^_^;)






 

  一生懸命唸って怒ってるけど それ以上のことはしないので
 迫力はありません~  今まで怒ったりとかしなかったけど
 最近 少し自分の言いたいことを主張できるようになったんです(^_^)
 私にはこのお顔とっても 可愛く見えてしまうんですが
 ただの仮親バカでしょうか。。(^▽^;) 



 で。。 一生懸命唸って死守したおもちゃをくわえて運び。。


  運び。。
 
 

 
 

 
  そばにおいて 遊ぶ訳でもなく。。守りきったことに満足な
 もんちゃんでした~(≧▽≦) 


 五右衛門のお問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。
 里親希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート
 をご記入下さい。


開催日 4月21日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



冬馬(Мダックス♂7歳位)

(シーズー♀8~10歳)

五右衛門(チワワ♂7歳位)

にこ(ウエスティー♀7歳位)

ラガー(Mダックス♂7歳)


エマ(Mダックス♀5~7歳)

桜太郎(チワワ♂10歳)

ミニー(ヨーキー♀2歳)

キャンディー(チワワ♀2歳)

スージー(チワワmix♀10ヶ月)


あかり(mix♀4~5歳位) 星さん個人保護




一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡





※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります


注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします