今日はアグリスタッフの勉強会でした。
 プロのカメラマンさんから直接ご指導していただき
 写真撮影の技を磨こうというもの(^_^)


 なのに。。なのにー  デジカメ充電していくのを忘れて 数枚しか撮れなかった
 バカなNaoppeです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 でもね 話はちゃんと聞いてきましたよ~(そりゃそーだ!)

 
 あっ!  この写真は話しを聞く前に撮ったから上手じゃないです~

 
 うちゃさん預かりの キャンディーちゃん 舌チロがかわいいでしょ( ´艸`)
 









酸素ケージの中に入っているまもるくん 

 

 ケージから出してもらって。。パピーらしく遊んでます~(*^_^*)


 
 


 
 kiyopyさんちのmixの拓くんとトイプーのピノくん。

 1枚の座布団に先にピノくんが寝ていたのだけれど。。拓くんもそこに
 座りたいらしく ちょっと強引に座ってきたのが可愛くて撮ってみました☆

 





  そんでもって拓くんの鼻デカ写真( ´艸`)  カワユス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

   そして充電切れとなりましたとさ(T▽T;) 
  
  動く動物を撮るのは難しいけど 今日教えていただいたことを実践して
  良い写真が撮れるようにがんばりたいで~す!





   
 

   そして。。 もんちゃん 何を怒っているのでしょう。。

   それはまた次回~('-^*)/

 
    五右衛門のお問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。
里親希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート
をご記入下さい。


☆☆☆4月犬譲渡会のお知らせ☆☆☆



開催日 4月21日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場



わんわん参加予定犬わんわん


開催4~5日前にこちらに記載しますので
ご確認ください

今回は小型犬の参加が圧倒的に多くなりそうです
参加頭数は14頭の予定です

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡



ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケートをお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします




        ・・・お知らせ・・・

アグリ犬猫里親会は4月より体制が変わりました
詳しくはアグリHPをご覧下さい→アグリHP