もんちゃん 洗濯カゴに入れておいた私の部屋着の紐を見つけて
 カミカミしはじめました~☆

 前はラックを一生懸命カミカミし。。 そんな姿がかわいいと
 写真におさめましたが。。  
  
 この姿もかわええなー と思わずデジカメを取りに走った仮ママです(*^_^*)

 

 でも やっぱり、もんちゃん おもちゃでは 遊ばないのよね~




 もんちゃん ミルキーがきてから ちょっと変化が。。
 
 お腹ピーピーになってしまいまして


 ごめんね。。仮ママがもっと気を使ってあげるべきだったよね。。 
 たくさん甘えていいからね(*^_^*)

 
 

 左にちらっと写ってる子も ピーピーになりました


 
みんな敏感なんですね・・・    
もっと みんなの 気持ち考えてあげないとね。


 
 
              仮ママ、いつものことながら やっぱり落ち着かない。。
 

 う~ん もう2人くらいママがいないとだめかしらん(^o^;)


お問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。
里親希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート
をご記入下さい。