ミルキーはカリカリフードだけでは食べないてくれないので
 鶏胸肉を細かくして フードも粒の小さいナチュラルチョイス(もんちゃんの
 にお肉も小さくして さらに手で揉み込んでフードに馴染ませてから
 あげてみました。

 食べてはくれたけど。。  やっぱりフードを少し残してました
 シニア用が気に入らなかったのかっ?!


 



 でも。。 ブロッコリーやキャベツ果物は好きですよ~
 きっと人間の食べ物もらってたんじゃないかな~

 
 

 でもやっぱり栄養満点のフード食べてくれたら助かるので 
 プッチーヌのモイストタイプを買ってきてあげてみたら。。


 あっさり 完食でした~

 



 そして。。ミルキー女の子なのに足あげチッコします~(^_^;)
 シートのチッコのあと見えるかな~
 でもとっても上手
 うんpもちゃんとシートにします。 排泄に関しては何も問題ないです

 
 

 
 お散歩もとっても上手にできますよ~♪
 でも体力ないのか 小さい子だからか すぐ疲れてしまうようです
 お散歩の後半 歩くの遅いです
 お散歩はしてもらってなかったのかな?
 
 
  
 
 うちの2ワンと散歩行くより もんちゃん ミルキーペアで行く散歩の方が
 楽です   歩く速さもこのおふたりさんゆっくりなので。。



 ミルキーは外でも足あげチッコです(^_^;)

 電柱ごとにマーキングするので 思わずち○ち○ついてるのか
 確認しちゃいました~   はい、 ちゃんと女の子でしたよ( ´艸`)


 
 
 

 
 初日こそ ケージから出てこれなかったけど
 今では リビングの自分の好きな場所でくつろいでます(*^_^*)

 基本 人は大好きみたいなので こうして そばに来たがります。

 旦那がソファで寝ていた上に乗ってきました~
 男の人も大丈夫です♪

 



お問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。
里親希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート
をご記入下さい。