アグリブログでも紹介されましたが昨日から預かることになった
 ミルキーちゃん  マルチーズとチワワのmixだそうです。
 2才の女の子 体重2.24kg ちっちゃ
 めっちゃ かわええ  うちの次男くんもかわいいかわいいと連呼して
 うちの子にすればいいじゃーん! と 骨抜きにされてました(^_^;)

 
 
 


 

こんなにかわいいミルキーなので きっと応募殺到でしょうo(^▽^)o

 
 取りあえずゆっくり休んでもらって これからたくさん紹介
 していきたいと思います



 

初日でわかったこと。。 カリカリフード食べません(^o^;)

鶏肉をトッピングしてあげたらきれいにお肉だけ食べました~(^▽^;)
なにか方法を考えないとね(^_^;)


お問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。
里親希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート
をご記入下さい。