今日は暖かかったですね(^_^)
 この時期は花粉症の私は大変ですがやっぱり春ってウキウキしちゃいます♪
 土手一面に咲いた菜の花☆ こーゆーの見るとテンション上がります(^_^)

  


  マスクが暑い・・ でも外せない(><;)
  
 
 
  もんちゃんも暖かいせいか テンション
  
 

  いつになくハイテンション
  


  こんなもんちゃんは 滅多に見られません(笑
  
 


 
   
                   いっぱい 走ってきたよ♪


  でも。。
  
                    は~ 疲れた~(^_^;)
  


 もんちゃん 自分の年を考えなさい(笑
 
 でも楽しそうに走るもんちゃんを見て私も幸せな気分になったのでした♪



五右衛門のお問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。
里親希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート
をご記入下さい。