今日は朝から雨です。。 
 我が家のワンコは雨だと散歩へ行きたがらないので(雨じゃなくても
 行きたくないようですが・・・ ) 
 雨の日はお散歩へ行きませんが。。

 
 もんちゃんはうんpはお外でしたいと思うので連れて出ましたが・・


 

 全力で拒否 (^_^;)


 

 優しく声をかけても行きたくない様子。。



 

 最後は座り込んでしまいました~(^o^;)

 そんなに行きたくないならしょうがない。。仮ママも仕事へ行く準備で
 忙しいので、敷地内からも出ませんでしたが お散歩断念!

 でも 部屋に入ってしばらくするとシートにちゃんと うんpしてました~(^-^)

 もんちゃん的にはきっとお外でしたいんでしょうけど。。どうしても行けないときは
 家のシートでも出来るようになっています。



 仮ママ仕事が終わって 夕方 まだ雨は降っていますが。。


 

  また お散歩へ~ (*^。^*)

  今朝はレインコート着て歩くとカサカサいってるのがいやだったのかも。。
  と思い 何も着せないで行きましたが

  やっぱり行きたくないのね(;´▽`A``
 
  でも10mくらい歩きました。 で 速効うんpしておうちへ帰ろうアピール

  



  
                    こんな姿撮らないでください




                  もう行きません!    


  
まぁ~ 前から雨嫌いだったのは知っていたけど。。(^▽^;)
  やっぱり嫌いなのねってことがわかったのでした~(なんだそれ!)

  明日は行けるといいね(*^▽^*)



 

五右衛門のお問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします。
里親希望の方は
譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート
をご記入下さい。