B.Dイブ♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

ルナちと姐さんのB.Dイブ♪
箱根までお出かけしてきました(≧▽≦)

まずはお昼~!

お外はワンコO.Kな釜飯屋さん。

ルナちょ♡

コチラはわっぱ飯。

めぽ(笑)
お次はお散歩がてら大涌谷へ。

予想外に混んでたので、みんな抱っこでした(^_^;)

運ばれてる玉子がなんともシュールですが…

無事ゲット(*^^)v
さて、まったりしに行きますかカピバラさん(お風呂)

入浴タ~イム♡

湯加減はいかがですか~?

うっとり♪

とろーん♪

逆上せた!?(笑)

今度は人用の足湯~o(^▽^)o

景色を見ながらのーんびり気持ちよかった♡
タオルもドライヤーもあるし、頼めば飲み物とか出前も出来る!
なんと言ってもお安い!!
そしてお母さんが素敵なお人でした~(人'▽`)ありがとでした☆

次はおデザケーキ





ルナち&姐さんお誕生日おめでとう☆(祝'3`d)

この1年もラヴラヴにお過ごしくださいね♡

のんびりプランがご希望だったのに、
いつも通り忙しなくてごめんね。
しかも夜ご飯の写真全然なかったー。゚(T^T)゚。