お久しぶりのcafe♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

この日は生憎の雨模様だったので、
室内ランのあるイオンに
行ったんだけどほとんど遊ばず…。
なのでご飯へ。

前回来たのはいつだろう~??

相変わらず美味しかった~ヽ(・∀・)ノ

ジョイ本行く時にまた寄ろ~っと!


そしてコチラも久しぶり。(といっても2回目。)
オープン当初来たのが最初だから1年くらいぶり??

ワーゲンバスにかわってた~♪

どっから車入れてるのか気になるよね。


この後mikaは免許の更新へ。

はにぷるは公園へ。
終わった後連絡するも、はにぷるは着いたばっかりだった。
「mikaちゃんがいないから行かない!」
と、はにたんは駐車場からほとんど動かなかったらしい~。
さすが隊長☆可愛いなぁ~(゚∀゚)ラヴィ!!

合流後は無事お散歩出来ましたよ~♪