Mother's day☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

一週間早いけど、ママ孝行しに茨城に。

ひたち海浜公園はきっと混んでると思って、

かなり地元だけど…こちらへ。
honey maple
江戸崎農業公園ポティロンの森♪

駐車場が¥500で1年間有効だったり、

1日大人¥1000が年パスだと¥1500だったりで良心的~ヽ(゚◇゚ )ノ


中にはウサギさんや羊さん、モルモットなどがいたり~

(こないだアルパカもいた気がしたんだけど見なかったなぁ)
honey maple
ボートや芝ソリ、ゴーカートなどがあったり~

ピザ、パン作りとかレザーアクセとかのクラフト体験も出来たり~
(ワンコ連れは出来ないと思いますが。。。)

honey maple
ネモフィラも咲いてたよ~(*^^)v

色々あるけどワンコはやっぱり広~いdog run♪

honey maple

祝日だったので、ワンちゃんいっぱい!
honey maple
ワンコ苦手なはにこ。

気配を消して帰ってくるも、体当たりされ
honey maple
避難( ´艸`)
honey maple
ソリもやりたいし、また来ようね♪

ワン連れはテラスでBBQが出来るみたいだけど、

混んでたので移動~
honey maple

テラスO.Kなピザ屋さん。

小さいランもあり、テラスはワン連れで満席~
honey maple

honey maple

honey maple

honey maple
スープ&デザート付きのセットにしてみんなでシェア~
honey maple
ワンmenuもあったので頼んでみましたあしあと


またみんなでお出かけ出来る様に

ずっと元気でいてね♡
honey maple


おまけ
honey maple
ポティロンで大きな田舎パンgetヽ(゜▽、゜)ノ