みんなでお散歩♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日はこのコと一緒にお散歩です♪

くまさんみたいだね~ポーちゃん(笑)
honey maple
このサイズ感( ´艸`)
honey maple
テクテク歩いて備前さんへ~

ポーちゃんイイ顔☆
honey maple

honey maple

honey maple
大きいお友達、無理~なパピちゃん。

驚かしてごめんね~。
honey maple
野菜たっぷりカレー
honey maple
いつもの。(笑)
honey maple


honey maple
58㎏の超大型犬がお散歩してると、目立つんですよね~

みんな見てました(笑)

ポーちゃんお疲れ様~

お天気よくって気持ちよかったね~♪

またはにぷるとお散歩してねあしあと