大忙しな1日。 | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

大懇親会の為夜の営業をお休みさせてもらって、夕方出発。


①日野で遅いお昼ご飯。

フレッシュネスのフルーツバーガー@マンゴーです。
honey maple
意外な組み合わせだけど、全然イケる!つかウマい!!

ピザとかハンバーグ&パインが好きな人は好きと思う~

②銀座のマロニエゲートでお買いもの。

 道路混んでた~。

 
③プランタン銀座のイヌコレに出店している

 wanshonandayさんを覗き見。(笑)

 木曜日また来ます~♪


④小皿イタリアン バロンドールでお茶。


⑤大懇親会へ。

 詳しくはコチラ で。

 いやぁ~オークション面白かったです!

 団長さん・タケチンさん・我妻さんのあんなものまで…( ´艸`)
honey maple

⑥ワイン食堂 パパンでおデザ。
honey maple

honey maple
 モンブラン激ウマでした!


わんこなしで都内ってなかなかナイので、

普段出来ない事を…と思ったら大忙しでした。

しかし、駐車場代がハンパなーーーいっ!!

だからって電車はムリだけどね。


バロンドールさん・パパンさん 花火のリーフレット

置いてくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン