雨の群馬旅行~2日目は大雨!!編~ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

2日目です。

時間が選べたので、ゆっくり朝ごはん。
honey maple
普段朝は食べないのに、

旅行の朝ごはんって食べれちゃうから不思議。

お腹いーっぱい!で、

お部屋に戻ってみんなで寝ちゃいました(爆)

OUTが12時だからのんびり出来るんです~♪


再び始動したものの、台風接近中。

今日は室内だね~ってことで目的地に向かってたら、

晴れてたら寄りたかった公園の看板が!!

運よく小雨だったので見に行ってみました~じっ
honey maple
75mの長さのローラー滑り台です!

やるしかないよね~!?( ̄ー☆
honey maple

honey maple
男性2名おちりびちょびちょ~(笑)

高所がダメなつよぽん、半泣きです(x_x;)

晴れてたらやりたかったー!!

ってコトで←甘みあっさり

本来の目的地でサンドブラスト体験♪
honey maple
好きな食器を選んで~
honey maple

honey maple
自分で書いて切ったり、はじめから切ってあるシートを張る~
honey maple
砂で削ったら~
honey maple

honey maple
完成!!

体験ものは色々やったことあるけど、だいたいお部屋に飾る系。

旅の思い出にはなるかも…だけど。コレは実用的でよいね。

面白かった~ヽ(・∀・)ノ♪


途中、福生で夜ご飯を食べて旅行はおしまい。
honey maple
実は今回の旅行、急遽ゆず家も一緒に…ってなったんです。

(ギリぎりで誘ったので。ごめんね。)

あんまりわんこと行ける観光地もないし、

雨でどーなるか分からなかったので

何個か調べておいてその場で決める!な予定。

なので柚家と旅行計画は一切してなかったんです。

いかがでした??ミステリーツアーだった(笑)柚家のみなさん。

行きたかった滝に行けなかったのが…(ノ_・。)

だけど、雨のわりには楽しかったよね~!?

また来年も一緒に行こうねっ!!

柚家開催のミステリーツアーも楽しみにしてます(^_-)-☆


ずーっと雨でお外で並んで写真撮れなかったので…

ってか景色とか建物とかの写真も雨だと撮れないんだね。。。
honey maple