雨の群馬旅行~初日は小雨!編~ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

UPしなきゃ…と思いつつ、写真取り込んで~

選んで編集して~記事書いて~って一気にやると、

肩がぱんぱんになって最終的に気持ち悪くなる。。。

ので延ばし延ばしにしてましたが、今日は頑張ります!!


運動会の次の次の日、群馬旅行に行ってきました♪

今年も柚家と一緒ですo(^▽^)o

お決まりの雨予報!ってゆーか台風接近中!!


とりあえず高速乗って一気に水上へダッシュ

まずは焼きカレーが人気のコチラでランチ

honey maple
テラスだったけど、屋根もあるし雨でも大丈夫!
honey maple
焼きカレー美味しかった~おいしい

さすが開店と同時に何組もお客さんが!!なお店。


さて、今回のメインはわんことカヌー★カヌー★

ホントは2日目の予定だったんだけど、

台風でムリそうなので初日に変更してもらっちゃいました(*^^)v

みんな初体験&雨なのでカメラは持っていきませんでした。


↓は撮って頂いた写真です。

honey maple
honey maple
honey maple
honey maple
honey maple
honey maple
平日・雨模様とゆーことで貸切yeah

フリース着てちょうどイイくらいでした。
わんこ泳がせたり、先日の大雨で出来たとゆー砂浜?でお茶したり、

滝で記念写真撮ったり…思ったより楽しかった!!

ん~晴れてればなぁ。。。(ノ_-。)


楽しい時間はあっとゆーま。お宿に向かいます。

今回も和室一間~(笑)

お部屋に着いたら、もぉお布団敷いてありましたねむー

honey maple

ちょっぴりゴロゴロして温泉にsao☆

honey maple
今回のお宿選びのPOINTは

①わんこもお布団肉球 OK!
②わんこ温泉カピバラさん(お風呂)だったんです!
honey maple
はにこと柚ちはすぐ出ちゃったけど、めぽは温泉気に入ったみたい( ´艸`)
honey maple
mikaより長湯だね!?(笑)

honey maple
ふわんふわんになりましたダックス温泉効果!?

お待ちかねの夕食time~
honey maple
honey maple
honey maple
お切り込みうどんも美味しかったケド、

一番のHITはホワイトグラタン 林檎釜入りりんご
honey maple
お腹いっぱい頂きました!!


お宿の前にスマートボール・射的場があったんだけど、

やってなかったー!!(T▽T;)

いつもはやってるらしいのに…台風だから??残念。


温泉に入って恒例のトランプをしながら夜は更けていきました(笑)
honey maple
                                 -2日目に続く-