ひとっぷろ~の日 | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日はシャンプーの日。


はにこの場合

外を回ってサロンまでダーッシュ!!

サロンに入った途端「ぴぃ~」って鳴く。

つよぽんかmikaに抱っこをせがむも、トリマーさんに捕獲される。


シャンプー好きなの?嫌いなの?

カフェにいてトリマーさんがお迎えに来てくれた時は

何も言わないんだけどなぁ~。


めぽの場合

お姉ちゃんとともにダーッ…途中で何かに気付く。

サロンにはなかなか入ってこない。


めぽは実はおねぇちゃんよりいろいろ考えてるのかも(笑)


お二人ががんばってる間ランチを頂きます。
honey maple

こないだふくちゃんが食べてるのみて頼んだロールキャベツ。

美味しかった~♪

普段ならサバ味噌食べてたよ。


honey maple

つよぽんはサバ味噌食べてたけど(笑)

そんなんしてたらお二人さん帰ってきました。
honey maple

お誕生日月だったのでアロマ風呂に入っためぽ。

カモミールのいい香り~♪

プレゼントまで頂きました!


ご褒美は馬肉とクラフティ
honey maple


honey maple


honey maple

honey maple

みんなで仲良く頂きました~