久しぶりに♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

寒くてカフェ巡りとか室内ばっかりだったので、

わんこ孝行でDog Runに行ってきました~♪


前回来た時は公園をお散歩した後寄って、

まったく遊ばなかったので今回は先にrunへ(^▽^;)


honey maple


honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple
めぽはランで遊んでる時が1番イキイキしてますダックス

ヒトリで走るのも楽しいけど、はにこが一緒に走ってくれるともっと楽しそう♪

はにこは気分がノらないと走らないからね…。


おねぇちゃんとごろんごろんして遊んだ結果…
honey maple
芝生だらけになりました。。。

もーすぐシャンプーだからいぃけどさ。


よーし、みんなの原っぱまで歩いてから帰りますか♪


ピント合ってないけど、ふらいんぐめぽ~きらきら!!
honey maple