看板娘 | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

いらっちゃいまちぇ~♪
honey maple

ふくちゃんがDOGLIKEさんのフリマにHEMPのお店を出店したので、

うちのcoco&Kさんの商品も持って行ってもらいましたアリガトウ
honey maple


で、ちょいとお手伝い偵察に(笑)
honey maple

はにこさんはお隣のロビナさんのおやつをずーっと狙ってましたけどね(;´▽`A``


4時で店じまいだったので、つよぽんと合流してご飯を頂きました。
honey maple
やっぱりうまいっベーコンエッグごはんにこ
honey maple

ふくちゃん・柚ちゃんありがとでした~akn

こーゆーイベントも楽しいカモ♪