あの子に会いに… | honey maple

honey maple

2dachs sweet days


honey maple

モゼクソールのソール嬢ですはーと。

またまたきちゃいました(笑)


本日はハンバーグそーせーじえっぐまふぃん
honey maple

肉厚でジューシーmf*


おデザの栗のアイスくり。
honey maple
あっナツオさん( ´艸`)


そう、今日は女子会だったのでした~(笑)

でもソール嬢を撮るのとトークに忙しくてまともな柚ち&なつおさんの写真が…

ゴメンなさい。m(_ _ )m


でもわんこのごはんはしっかり撮ったとゆー…。
honey maple
ふくちゃん、誘ってくれてありがとぉです。

なっちゅマム、運転&カートありがとぉでした。

また遊んでくださいな☆

最近cafe blog化してます。

お散歩に行きたいんだけど、何故かお休みの日ってあんまりなお天気が多くって…。

そんな日はやっぱりcafeとか、あるいはcafeとかたまにジョイフルとか

ダイヤモンドシティとか室内ばっかりになっちゃうんですよね。

そーすると写真ってあんまり撮らなくて。。。

なので次回のお休みは晴れたら公園に行く予定♪


honey maple

これはもこもこ接骨院に行く途中くるま5ブ~・・・(車)。

紅葉に間に合うかな・・・