噂のNEW FACE | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

に会う前に腹ごしらえ。
honey maple


honey maple


honey maple

今日は相模原のDEMODEでし。


honey maple

ロコモコと


honey maple

タコライス。

この組み合わせ多いよね(笑)


で、お店に向かったら山車が出てた。
honey maple


honey maple

すぐ近くの神社でお祭りやってたよ♪


honey maple


honey maple
目的のwanshonandayさんも外に商品をいっぱい並べてお祭りモード。


そして・・・お目当てのこのコきゃー
honey maple

パンナちゃんです!!かわえ~(*^▽^*)


honey maple


honey maple

ちっちゃいけど、元気いっぱい!!

うちのコとも仲良くしてね~!


そんなやってたら、つよぽんは海に行ってしまったので

お留守番組は屋台のたこ焼きを買って食べました。
honey maple

手前のは塩味なんだって。

湘南では普通らしいけど、初めて食べた。

アツアツのをはふはふしながら食べてみたい!!

(つまりちょっとぬるかった。。。)