夏の伊豆旅行~最終日はお買いもの~ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

朝ご飯の前にプレイルームでひと遊び。
honey maple
お先にあそんでたコはシロップちゃんってゆーんだって。

ハニーメイプル柚シロップちゅん
honey maple


honey maple


honey maple

かる~く遊んだら、朝ごはんお食事
honey maple


honey maple

焼き立てパン~パン夜もがっつり食べたのに、朝もしっかり食べちゃった。
honey maple

色んなところにリンゴのモチーフがあってかわいかったです。

わんこも人も過ごしやすく、オーナーさんも楽しいお方で

たくさんお話しさせて頂きました。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

お世話になりましたm(._.*)m
honey maple

今日もとっても暑そうなので、涼しいところを…と伺って

城ヶ崎のつり橋に行ってみました。
honey maple
思ったより怖くなかった~高かったし揺れてたけど。

ってか顔隠すのわすれたぁ~(;^_^A

※顔隠しといた~v( ̄ー ̄)v
honey maple

栄一郎が出てきそうな絶壁(笑)
honey maple

海風&日陰は涼しいけど、やっぱりアツい~

干物を買ったら休~憩ジュースsoda
honey maple


honey maple


honey maple

小物を見たり、服をみたり…つい長居しちゃった。

お買いもの楽し~っ!!

お買いものでパワーを使ってお腹がすいたので、

伊東マリンタウンでランチ&おみやげ購入。
honey maple

石焼漁師めし。”し”が多くね?
honey maple

mikaの唯一食べれるサーモン・いくら丼。
honey maple

柚ちなんだかお疲れ??
honey maple
はにぷるも若干お疲れの様子。
honey maple

楽しかった2泊3日の旅行もあっとゆーまにお終い。

みんなで旅行も楽しいなっ!

次は涼しい時期に行こうね~3日間ありがとでしたThank you